東京証券会館8階ホール及び9階会議室の「新型コロナウイルス感染症対策」の当館の取組みとお願い
2020年06月22日
日頃より当館のご利用を賜りまして誠にありがとうございます。
当館では「新型コロナウイルス感染症対策」として3密を避けるなど「新しい使い方」のご提案を含め
下記内容を実施させて頂きます。
具体的に適正なレイアウト等のご提案をさせて頂きますので、担当者にご相談の程、お願い致します。
また、お貸出し品に付きましても担当者にお申し付け下さい。
当館の取り組み
① 密集、密接を避ける為の「適正なレイアウト」のご提案
② ホール、会議室ご使用備品の消毒(ご使用毎)
③ ホール、会議室のレバーハンドル、スイッチなどの消毒(ご使用毎)
④ アルコール消毒液の設置(1階エレベーター前及び各階洗面所内)
⑤ アルコール消毒液(ジェル)のお貸出し
⑥ 非接触型体温計のお貸出し
⑦ 登壇者様用アクリル板のお貸出し
ご使用者様へのお願い
① 密集、密接を避ける為の「適正なレイアウト」のご協力
② ご出席者様の手洗い、消毒の徹底
③ ご出席者様のマスクの着用
④ 密閉を避ける為の一部窓開け
⑤ 受付時の密集、密接の回避
⑥ 体調不良及び発熱、咳などの症状がある方への事前及び当日のご対応
以上できる限り安心してご使用頂く為の準備を徹底して行ってまいります。
ご使用者様におかれましても、ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。